溝端健太オフィシャルウェブサイト

鼓めんと

2017年11月07日

母の日

「こうなると 知って知らずか 名付け親」

自身の公演もすぐそこに迫り、
何かと準備に追われ慌ただしく日々が過ぎてゆく中で、
今日29歳の誕生日を迎えました。
(ちなみに本日は公演のため広島県へ。)

生まれ来てここまで大きな怪我や骨折もなく、小中高の合わせて12年間で学校を休んだのは小学3年生の時の3日間だけ。

周囲を凌駕する程に抜きん出た「お調子者」だった僕が、何とかかんとかこうして日々を暮らせているのは両親のおかげです。



健太の「太」は太鼓の「太」。
何の因果かこうなりま、、、こうなってしまいました!

僕にとっての「母の日」は今日かもしれません。

明日は「父の日」かな



Posted by Kenta Mizobata at 11:17

PAGE TOP