溝端健太オフィシャルウェブサイト

鼓めんと

2017年11月21日

No.1よりOnlyoneより健康第一

「華やかな 花に囲まれ 鼻すする」



先日の公演に際し、
たくさんのお花を贈って頂きました。

「鼓独」な世界に花で華を添えて頂き、ありがたい想いで一杯です。
皆様お心遣いありがとう御座いました!

実は・・・公演2日前ほどから鼻風邪をひき、
本番中は「花」と「華」と「鼻」の三つ巴の戦いが、
水面下では繰り広げられておりました。

「花」には私から水やりを、
「華」には皆様からの思いやりを、
「鼻」にはエリエールからちり紙を。

三者三様に「世界にひとつだけの”はな”」。



Posted by Kenta Mizobata at 21:57

PAGE TOP