溝端健太オフィシャルウェブサイト

鼓めんと

2018年04月24日

春一番

しがなき太鼓打ちのブログをご覧の、超少数民族の皆さま。
これまで約3カ月もの間、更新が滞っており誠に申し訳御座いません。。
あれやこれやと目先の仕事に追われ、
あまり得意ではないウェブ作業に着手出来ておりませ・・・
というよりは意図的に先延ばしにしてしまいました。

しかし!!
ようやく、私にも遅ればせながらの「春一番」が吹き、
ここ数日不慣れなパソコンを逃げずに触っております。

自身主催の和太鼓発表会の資料作りに始まり、プログラムや舞台図面の作成、
そこから宣伝用のフライヤーのデザイン、そしてようやくサイトの更新まで辿り着いた次第です。

季節は春どころか、とっくに初夏の様相を呈しておりますが、
4月中という事で、どうか寛大なるお心でお許し下さいませ。

春一番

来週の月曜日には神戸三宮のライブハウスにて演奏。
新たな試み満載の大一番です。遅ればせの春風を感じに良ければお越し下さいませ。
※詳しくは「鼓んさーと」をご覧ください。

この風に吹かれたからには、
この勢いを止めることなく、マメな更新を約束、、
徹底、、、実行、、、意識、、、、何としても、、、、、可能ならば、、、、、、出来れば、、、、、、きっと、、、、、、、たぶん。

こんな「太鼓叩き」に、
引き続き応援という名の「お尻叩き」を皆様にお願いできればと思っております。



Posted by Kenta Mizobata at 00:32

PAGE TOP