溝端健太オフィシャルウェブサイト

鼓めんと

2020年06月07日

現状維持

「もーいーかい? まぁだだよぉ もーいーよ」

世の中

5Gだ8Kだ。

実はとっくに乗り遅れている。
最近では乗る気すら危ういという状況。

そんなに急いで何処へ行く。
そんなに綺麗にして何を見る。

もういいじゃないか。
充分じゃないか。

向上心がないという訳ではないですが、
僕はもう今で充分です。

少し遅い方が。
少し古い方が。
少し不便で、
少し無駄があるくらいが、
居心地よくて(笑

現状維持



チャッカマンよりマッチ。
LEDライトよりろうそく。

好みです。

※公演資料やチラシを作る時などに使っているのは、、ワード2007(笑

これは、、、


流石に、、、


あれかな(笑


アップデートしよっと!



Posted by Kenta Mizobata at 03:28

PAGE TOP